こんにちは。
 
 
夫婦でダイエットをしているみつおです。
 
 
妻もダイエットをしているのですが、これまでに色々なダイエットの食べ物系をやってます。
 
 
いわゆる「痩せるお茶」とか、「痩せるヨーグルト」とか、痩せる○○系をあれこれと。
 
 
他には、自宅で体をひねったり良く分からないストレッチをやっています。
 
 
あとは、ダイエット系のエステの体験に行ったり。
 
 
でも、今のところ痩せてる様子はありません!
 
 
そして次に始めたのがダイエットシェイク!
 
 
これも良くありがちですよね!
 
 
一食分をダイエットシェイクにするアレです。
 
 
昔からある、置き換えダイエットです。
 
 
妻は、お昼ごはんはこのダイエットシェイクだけにするそう。
 
 
でも、これって、結局は1食のカロリーを抑えているだけなので他の低カロリーの食品だったら何でもいいような気もしますけど
 
 
と思ったのですが、
 
 
美容液ダイエットシェイクというだけあって、美容成分が入って栄養満点な中身になっているみたいです。
 
 
そして、妻いわく、腹持ちがいいという事で数あるダイエットシェイクの中から「美容液ダイエットシェイク」を選んだらしいです。
 
 
公式サイト
美容液ダイエットシェイク
 
 
僕はまずそうなので全く飲む気にはなりませんけど。
 
 
という事で、本当にやると言うので買ってみました。
 
 
2箱で送料無料という事だったので、とりあえず2箱。
 
 
1箱で14食分なので、2箱で一ヶ月弱でしょうか。
 
 
一食あたりのコストは約500円です。
 
 
そこそこの値段しますね。
 
 
本当に、お昼ご飯をこの一食に我慢できて痩せるのならば、500円はアリだと思います。
 
 
僕は飲みませんが、妻の一ヵ月後がちょっと楽しみです。
 
 
あと、シェイカーが無料で貰えたので、貰っておきました。
 
 
また一ヵ月後に経過を報告できればと思います。
 
 
これで痩せなかったら、コッソリ何かを食べているという事?
 
 
みつお家では、どこかでコッソリお菓子や甘いものを食べていることを「コソ食い」と呼んでいます。
 
 
コソ食いをしなければ痩せるのだろうか。
 
 
1食500円かー、ランチ食べれるな
 
 
ちなみに、太っているとお金がかかるという記事はコチラもどうぞ。