PAYPAY100億円第二弾
 
遂に第二弾始まりますね。
 
 
再び「PayPay祭り」です。
 
 
まだPayPayのアカウントを持ってない人はとりあえず、今からでもアプリをインストールしておきましょう。
 
 
しかも500円分もらえますし。
 
 
さて、「PayPay祭り」って何?という人も居るかもしれないので、簡単に説明すると、アプリのPayPayでお買い物すると20%分が戻ってくるというキャンペーンです。
 
 
ただし、前回の「PayPay祭り」とちょっと詳細が異なります。
 
PAYPAY100億円還元祭り
 
 
最大で毎回2割引で購入出来るのは前回と同じです。
 
 
更に、くじで当たる「全額キャッシュバック」がなくなりました。
その代わり「やたら当たるくじ」というものがあります。
 
やたら当たるくじ
 
銀行と接続するか、Yahoo! JAPANカードが必携になってきます。
 
 
Yahoo! JAPAN IDにYahoo! JAPANカードを登録している人は、PayPayアカウントとYahoo! JAPAN IDの連携をすればOKですね。
 
 
僕は「Yahoo!プレミアム」なので5回に1回当たる!
 
 
前回もみんな全額キャッシュバックがバンバン当っていたので、今回も同じように期待できます。
 
 
もし、Yahoo! JAPANカードを持って居ない人は、この機会に作っておくのがいいでしょう。今後も色々な場面で使うカードですし、持って置いて損は無いです。
 

スポンサーリンク

 
 
そして、前回は10日ほどで100億円に到達したため、「PayPay祭り」が予想よりかなり早く終了しましたが、今回は一度のお会計で数万円の高額の全額キャッシュバックがない為、そこそこ続くのではないかと予想します。
 
 
期間は、一応5月31日までの設定です。
 
 
前回のように全額キャッシュバックのインパクトはないものの、いずれにしてもこの「PayPay祭り」の波に乗って損はないです。
 
 
コンビニではセブンでは使えないので、またセブンの売り上げはこの期間は落ち込むかもしれないですね。今後もセブンはnanaco経済圏を守っていくのだろうか…
 
 
ちなみに、1回の支払いでキャッシュバックされるのは最大1,000円で、キャンペーン期間には合計50,000円のキャッシュバックが限度額になるみたいです。
 
 
一回のお会計で5,000円だと20%還元で上限の1,000円という計算になります。