今年初のWealthNaviのロボットアドバイザーの運用状況を公開です。
 
 
もはや、これ毎月誰か気になっている人がいるのかは分かりませんが。
 
 
まあ、僕が月に一度確認するための作業として記事にしておきます。
 
 
もう、かなりロボットアドバイザーも浸透してきましたしね。
 
 
これから、もしやろうかなと検討中の人には参考になるのかもしれません。
 
 
今月も順調にプラスにはプラスです
 
 
でもね、最近仮想通貨を始めた僕はロボットアドバイザーのこの程度のプラスでは満足出来なくなってしまいました。
 


 
 
もう感覚が狂っているのかもです。
 
 
いや、でもね、聞いてください。
 
 
今が、一生に一度の稼げるチャンスだとしたらどうしますか。
 
 
今年がチャンスであり、勝負かもしれません。
 
 
ということで、ひとまずロボットアドバイザーの状況を見ていきます。
 
 

スポンサーリンク

WealthNaviで運用した11ヶ月目の成績は?


 
 
ついにWealthNaviで運用開始して今月で11ヶ月です。
 
 
そして気になるプラスは、46,055円!
 
 
凄い!
 
 
やるー、ロボットさん!
 
 
(無理やり感)
 
 
先月が35,149円だったので10,000円以上プラスが増えています。
 
 
これは、普通に凄いです。
 
 
僕何もしてないですしね。
 
 
完全放置ですから。
 
 
もしかしたら、来月の1年経過時点で50,000円プラスもあり得ますね!
 
 
30万円を完全放置で、一年運用して35万になったら素敵すぎるじゃないですか。
 
 
それでは、ポートフォリオを見てみます。
 


 
 
資産クラスに変更はありません。
 
 
それぞれが少しずつ上がって、全体的に上がってる感じです。
 
 
もうVTIは変更なく、ずっとこのままのようですね。
他もですが。
 
 
公式サイト。
WealthNavi

楽ラップで運用した11ヶ月目の成績は?


 
楽ラップはプラス24,498円でした。
 
 
先月が18,335円でしたので6,163円プラスが増えています。
 
 
楽ラップも順調に増えています。
 
 
1年たたずに20,000円プラスを到達してしまいました。
 
 
満足満足。

おわりに

2018年1月のWealthNaviの運用状況でした。
 
 
悪くない。
 
 
というか、凄くいいですよ。
 
 
うん、仮想通貨を知るまでは。
 
 
「仮想通貨なんて意味わからないし、怖い」という方も沢山いると思いますし、そういう方にとってはWealthNaviのロボットアドバイザーなんかは凄く素敵だと思います。
 
 
投資初心者向きですし、完全放置というのがやっぱり一番の魅力です。
 
 
銀行預金以外で、何かやってみたいという人には一番いいのではないでしょうか。
 
 
勿論、元本保証ではないのでリスクはありますけどね。