こんにちは。
 
 
仮想通貨にハマっているみつおです。
 
 
きっと今、日本中では僕の様な人がかなりいると思います。
 
 
そして今、リップルと言う仮想通貨が爆上げ中です。
 
 
前回の記事でも書いた、あの通貨です。
 
 
僕が一番初めに買ったのは28円くらいでした。
 
 
そして、今朝!
 
 
100円直前まで行きました。
 
 
取引所によっては100円いったみたいです。
 
 
僕が一番初めに買った時の3倍以上にまでなっています。
 
 
この記事を書いている時点では75円まで下げてますけどね。
 
 
まだまだ、僕は将来的には上がると思っています。
 
 
実際に、そういう意見ばかりです。
 
 
今年残り半月ですが、どこまで行くでしょうか。
 

スポンサーリンク

コインチェックは深夜でも入金が早いので凄く使える。

昨夜、どうしてもリップルを「今買い増すべきだ」と感じたので深夜に近くのコンビニへ行きました。
 
 
僕が持っている住信SBIネット銀行からcoincheckの口座の住信SBIネット銀行へ振り込むためです。
 
 
普通なら、コンビニまで行かないでも自宅でネットでやればいいわけですが、昨日は僕の住信SBIネット銀行に残高が無かったのです
 
 
そこでまず、コンビニで自分の住信SBIネット銀行にお金を入れて、この口座に即反映。
 
そして自分の住信SBIネット銀行からcoincheckの指定口座の住信SBIネット銀行へPCで振り込めば直ぐに反映されます。
 
 
しかも、この方法なら振込手数料無料だし。
 
 
つまり深夜の振込みでも、住信SBIネット銀行同士ならcoincheckで仮想通貨を買うことができます。
 
 
翌日の銀行営業時間まで待たなくて済むのです。
 
 
これって実は凄く重要です。
 
 
そして、僕は深夜にこれをやったのが見事に当たりました。
リップルは朝起きると20円も上がっていたのです。
 
 
たった20円かと思うかもしれませんが、20円って結構な上げなんです。
 
 
勝負したいときに、すぐ勝負出来るような口座ってやっぱり素敵です。
 
 
振込みじゃなくても、クレジットカードでも購入は出来ることは出来ますが、割高になるようです。
 
 
その辺は、まだあまり調べていませんが振込みでの入金が一番いいようです。
 
 
ちなみに、これまでに僕は自分の住信SBIネット銀行口座からcoincheck住信SBIネット銀行口座に2回振込みをしました。
 
 
一回目は6分で、二回目は15分ほどで入金反映されました。
 
 
まあ、こんな事しないでもcoincheckに事前にお金を振り込んでおいて余裕を持っておけばいいだけですけどね。
 
 
公式サイト
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

まとめ

コインチェックは、深夜でも住信SBIネット銀行同士の振込みならば、すぐに反映されます。仮想通貨以外でも、節約生活には重要な銀行です。持ってない人はこの機会に是非送っておきましょう。
 
 
もしかしたら年末に向かって忙しくなる時期は、少し時間がかかるかもしれません。
今、coincheckの申し込みも急激に増えているようですし。
 
 
ちなみにcoincheckへ入金反映されたら、メールで知らせてくれるのですぐにわかります。
 
 
そして、ついに妻も仮想通貨をやると言い出しました。
 
 
朝のクソ忙しい時間帯に、ネットでcoincheckの申し込みをやりました。
 
 
早くて明日には取引出来ると思います。