僕が良く使うクーポンサイトでGROUPONがあります。
 
 
飲食代を抑えつつ外食を楽しみたい人にはオススメです。
 


 
今回はこのグルーポンを使って「カレーうどん千吉」で、半額でカレーうどんを食べてきました。
 
 
senkichi
 
 

既に今年は、もう3回も行ってます。
しかも残り二枚もクーポンがあります。
 
 
5枚も買っていたのです。
 
 
本当は妻と行く予定でしたが、子育てで忙しく行けないという事で僕が5回分を一人で行く事になりました。
 
 
確か、去年の夏前にもグルーポンに掲載されていて、その時は妻と行ったのを覚えています。
 
 
今年はもうグルーポンでの販売が終了しましたが、毎年5月頃に掲載している可能性がありますので、もし「カレーうどん千吉」を半額で食べたい人には来年の5月頃に、またグルーポンのサイトをチェックすることをオススメします。
 
 
この上の写真は去年(2015年)のものですが、今年も去年と同じ5月に掲載されているという事です。
 

スポンサーリンク

夏限定のメニュー3種類が半額で食べれます。

メニューは3種類でこんな感じです。

 

senkichi4

 

このメニューにもありますが、通常は780円で販売されているようなのでグルーポンでクーポン購入する事で半額の390円で食べることが出来ます。
 
 
今年は既に2種類を食べました。

 

和風仕立てのグリーンカレーつけうどん

 

senkichi6

 

から揚げが揚げたてで美味しいです。

senkichi7

 

 

このつけ汁?、つけカレー?とでも言うのでしょうか、グリーンカレーが冷たいのがちょっと残念です。

 

senkichi5

 

夏メニューなので、きっと狙って冷たいグリーンカレーにしているのだと思います。
 
 
僕が思うには、ラーメン屋さんのつけ麺のように、このグリーンカレーが温かければ凄く美味しい気がします。

 

次にキーマカレーうどんです。

彩りが凄く鮮やかで綺麗です、写真では伝わりにくいですが……

 

senkichi8

 

キーマカレーうどんは、美味しくて二回連続で食べました。
 
 
メインのキーマカレーは勿論美味しいですが、素揚げされたナスと玉ねぎ、特にブロッコリーが凄く美味しいです!
 
 
この素揚げされた野菜も唐揚げ同様に揚げたてでした。
 
 
こんなに素揚げ野菜が美味しいなら自宅でもやってみようかと思うくらいでした。

 

あと1種類は焼きチーズカレーうどんですが、これはまだ食べていませんので次回注文しようと思います。

 

senkichi2

 

見た目は凄く美味しそうですよね。

 

野菜が半日分摂れるという事なので一人暮らしの人や食生活が乱れている人にはいいですね。
 
 
女性をターゲットにしているような気もします。
 
 
クーポンには含まれませんが、ライスは別途注文出来るので、もしカレーが残った場合はカレーライスも出来ます。
 
 
【追記 2016年8月26日】
 
少し前に「焼きチーズカレーうどん」を食べてきました。
 
 
他の2種類の方が僕は好みです。
 
udon
 
辛さがほとんど無いので、辛いものが苦手な人にはいいですね。
 
 
チーズがかなりマイルドにしていると思います。
僕は辛いものが好みなのですが、それでも凄く美味しかったですよ。
 
 
ごちそうさまでした!

おわりに

「カレーうどん千吉」は毎年5月頃にクーポンサイトに掲載されている可能性が高いです。
 
 
夏限定のメニュー3種類が半額で食べれるので、もし行動圏内に店舗がある人は一度試してみてください。
 
 
カレーうどん千吉の店舗は沢山ありますが、クーポンが使える店舗が限定されますのでグルーポンに掲載されたら必ず使用可能な店舗をチェックしてください。
 
 
使用時間が今回は14時以降なのでランチでは使えませんでした。
 
 
テーブルにおいてある赤い唐辛子の粉末のようなものは劇辛なので、少量ずつ入れることをおすすめします。
 
 
僕は辛いものは結構いける口ですがそれでも辛かったです。